新プロジェクト[My ESS by]募集スタート
DATE . 2023.04.17


ESS byの想いを
一緒に広めてくれる方を募集します

 

 

<My ESS byとは>
ESS byのフィロソフィーは「自分を愛すること」。
その想いに共感し、一緒に体現しながら、広めてくださる仲間を「My ESS by」として募集します。


<応募について>
■応募資格・条件
・ESS byのフィロソフィーである「自分を愛すること」を一緒に広めてくださる方

・Instagramの公開アカウントにて、ご自身の考えやスタイルを発信している方

・ESS byの着用写真、またはコーディネートを月3回以上フィードにて投稿できる方

・20歳以上の方(年齢の上限はありません)

・日本国内にお住まいの方

■募集期間
2023年4月17日(月)〜5月7日(日)23:59
応募フォームより必要事項に回答してください。

My ESS by 応募フォーム:https://form.run/@my-essby

活動をお願いしたい方へは、5月19日(金)までにご連絡させていただきます。


<活動について>
■活動場所
・ご自身のInstagram

* ESS by公式ウェブサイト・Instagramにて投稿画像や感想を二次使用させていただく可能性がございます。

■活動期間
2023年6月〜2023年12月末日まで

■My ESS byになると
・毎月1アイテムずつ、ESS byの商品をお贈りします。
・新商品を先行してお試しいただけます。


<注意事項>
・ご応募いただいた時点で本企画に関わるすべての内容に了承したものとみなされます。
・本企画は、一切の金銭報酬は発生しません。
・審査に関するご質問には返答できかねます。お問い合わせはご遠慮ください。
・本企画は、予告なく変更・中止・終了することがあり、その場合当社は責任を負いかねます。


皆様のご応募、心よりお待ちしております。